京セラドーム

 

税理士法人サポートリンクの梅田です。

 

先日、京セラドームに行ってきました。

京セラドームでは毎年スノーボード用品のセールをしています。

以前に利用した時に購入したブーツが壊れてしまった、最初は地元のスポーツ用品店にも靴を見に行ったのですが、しっくりくるものがなかったので数年振りに行くことにしました。

京セラドームに近づくと、ボード用品のセールだけでは考えられないくらいの人混みになっていたので、何か催しがあるのかと調べてみると、某アイドルのコンサートがその日にあったみたいで、ドームの近くの駐車場は特別料金にもかかわらず停めることができませんでした。なお、最終的には少し離れたところに車を停めて買い物をしました。

 

予想外の人混みで必要以上に疲れてしまったので、次に遠出して買い物をする時は周辺でコンサートなどがないか調べようかなと思いました。

 f:id:shibasakikaikei:20170124192828j:plain

 

税理士法人サポートリンク 

経理代行神戸

梅田