バレンタインフェア

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

私はこの時期とても楽しみにしている事があります。

それは百貨店で行われるバレンタインフェアです。

今年は1月25日から行われているところが多く

そごう神戸店、大丸神戸店、大丸梅田店、阪急梅田店に

早速下見に行ってきました。

あげる人によって何が良いかなと考えるのですが

様々なチョコレートがありすぎて悩んでしまい結局毎年自分の食べたいものを

あげようという事になります。

今年もですが、お世話になってる方のチョコレートは私の食べたいチョコレートになりました。

友達と高級チョコレート達を見ながらこんなチョコレート貰えたら幸せやな~と言いながらかれこれ3時間程バレンタイン会場に滞在していました。

バレンタインが男性から女性にあげるものであればどれだけ良かったかと思います。

私も欲しいチョコレートが3つありましたが泣く泣く諦め1つだけ購入しました。

もったいないのでまだ食べていません(^.^)/

ピエール・マルコリーニソフトクリームに大行列ができていて驚いたのですが

食べてみるとまた、驚きのおいしさでした。

チョコレートも早く買うと早く渡したくたくなりますが後15日ほど辛抱です。

f:id:shibasakikaikei:20170128145049j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤