京都鉄道博物館

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

今週は、寒気がまた戻るそうですね。

風邪を引かないように注意して下さい。

私たちは、これからの時期、インフルエンザや風邪を引くと致命傷なので、より気を付けたいと思います。

 

さて、今回は、先週末に前から行ってみたかった「京都鉄道博物館」へ行ってきました。雨にもかかわらず、人であふれかえっておりました。場内は、引退した電車がいっぱい飾られていたり、パンダグラフを上下できたり、ドアを開け閉めできたりと、大人でも十分と楽しむことができる内容となっています。私はというと、小さい頃、憧れていた車掌さんの仕事の一部が実体験できたことが感激で息子と一緒にとても楽しんでいました。まだまだ、奥深い内容となっておりますので、ぜひまだ、行ったことない方は、一度訪れてみて下さい。

f:id:shibasakikaikei:20170205110923j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡