デトックス

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

寒い日が続きますので、先日の休みに岩盤浴に行ってきました。

地元の温泉には岩盤浴が1種類しかないのですが

今回行った温泉には4種類の岩盤浴があるとの事でとても楽しみにしていました。

美容プラン、健康増進プラン、デトックスプラン等、

プランによってどの岩盤浴に入るか順番がかわるとの説明書きがありました。

私はデトックスプランを選びました。

夏になっても運動をしても全然汗をかかないのですが

岩盤浴ではたっぷり汗をかきました。

施設に置いてある、漫画や雑誌を読みながら皆さんゆっくりされているようでした。

岩盤浴では思っていたより体力を消耗したのですが

その後の温泉で汗をすっきり流しリフレッシュする事ができました。

温泉には露天風呂が4種類もあり、とても楽しむ事ができました。

また、体に塩を塗ってサウナに入る塩サウナが体験できるので

そちらもおすすめです。

皆さんも健康や美容の為に行ってみられてはいかがでしょうか?

f:id:shibasakikaikei:20170210133416j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤