♡バレンタインキッス♡

皆様こんにちは。

税理士法人サポートリンクの井上です。

 

本日はバレンタインデー♡ですね(*^-^*)

バレンタインの曲といえば、私は『バレンタインキッス』が思い浮かびますが、みなさんはいかがですか?

冬のイベントで言うと、クリスマスソングはたくさんありますが、バレンタインデーの曲はあまりないように思います。

気になって、『バレンタインデーに聞きたい曲ランキング』等を調べてみました。

やはりほとんどのランキング1位は『バレンタインキッス』でした。他にランクインしている曲は、perfumeのチョコレートディスコ等もありましたが、普通のラブソングが多かったです。

『バレンタインキッス』は1986年に発売された曲で、私も生まれる前ですが、30年以上経った今でも、バレンタインを代表する名曲ですよね。今時の女子高生たちにもウケるかはわかりませんが、知らない人はいないくらい有名な曲ですね。

なんといっても、サビの歌詞とメロディーが印象的で耳に残り、バレンタインのドキドキ感が伝わってきます☆

f:id:shibasakikaikei:20100213174256j:plain

年に一度のバレンタインデーですので、名曲を聴きながら気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか・・・♡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

井上