読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大泉緑地

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

少しずつですが、気温が上がってきましたので朝起きる辛さが減ってきましたね。寒い時期ももう少しですので頑張っていきましょう!!

 

さて、今回は、先週末に「大泉緑地」へ家族で遊びに行ってきたことを記載しようと思います。

大泉緑地」の場所はというと、大阪の新金岡という場所にあり、自宅から1時間ぐらいでつく場所になります。行った日は、とても天気が、よく大勢の家族でにぎわっていました。なんといってもここの魅力は、大型遊具が複数あることです。近所にも遊具や遊ぶ公園はいっぱいあるのですが、大型遊具となると敷地の大きさを十分確保しないといけないためありません。

今回は、お昼から行ったため、時間があまりなく、複数の大型遊具を回るために、1箇所につき1時間ずつ遊ぶという方式で回りましたが、1時間ずつとなると息子は、十分に遊べなかったようです。

 遊具から遊具の距離が歩いて15分~20分ぐらいあるため、日ごろ運動をしていない私にとっては、とてもいい運動になりました。このほかにも、この場所ではスポーツができるスペースやBBQができたりかなりレクリエーションに向いている場所かと思いますので、春の暖かい日に朝から友人の家族と一緒に訪れてBBQをしたいものです。

f:id:shibasakikaikei:20170220130808j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡