ホットヨガ

みなさまこんにちは

税理士法人サポートリンクの吉平です。

 

先週ホットヨガをしてきました。

ホットとつく通りあたたかいところでヨガをします

スタジオにより多少の差はありますが、だいたい室温38℃前後、湿度60~65%くらいに温められた室内で行い、室内環境は体の柔軟性をアップ!筋肉が伸縮しやすくなり、常温で行うよりも可動域が広がるそうです。

無理なく体を動かせるので、怪我の心配も少なくなりますね。

高温多湿な環境下では、運動をした際の体力の消耗は激しくなりますので

軽い運動でも運動効果があり、しっかりと汗をかくこともできるのでしんどい思いもせずに体を動かせます。

体のゆがみもなおるそうなのでみなさまもいってみてはいかがですか

f:id:shibasakikaikei:20170301184323j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

吉平