誕生日

 

さて2月も今日で最後となります。

1年経つのが早いですねー。

私も来週でとうとう30歳といういわゆるひとつの節目を迎えます。

もう20代と言えないのが寂しいです。

最近体が老化していっているのを肌で多々感じることがあり危機感を覚えております。

10代の頃は食べたいものを好きなだけ食べ、疲れ等翌日残ることはなかったのですが

20代後半から食べればそのままお肉になり、疲れも解消しなくなりました。

このままいくと40代は悲惨になりそうなので、毎日運動を行いたいと思います。

運動を行うと新陳代謝もよくなり、肩こり等も解消されるそうです。

もうすぐ春を迎えますので屋外スポーツでさわやかな汗をかきたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20170321121238j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸