風邪

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

日中の気温がだいぶ暖かくなってきましたね。休みの日は、公園やスポーツでなまった体を動かしたいです。

会計事務所にお勤めの方々は、あと、半月頑張ってまいりましょう!!

 

さて今回は、というと現在、風邪を引いています。

この大事な時期に風邪を引くと精神的にも肉体的にも、つらくなります。

我が家は、今みな風邪を引いています。

まずは、息子から始まり、それが妻に移り、そして、私に移りました。

今回の風邪は少し質が悪く、のど痛から始まって、頭痛をももたらし、のど痛がなくなると、次は、鼻水へと移ってきました。この鼻水が最後のような気がしますのでこれ以上風邪をひどくしないように栄養あるものをしっかり食べて早く治したいと思います。

皆様も、この時期は、風邪がはやる時期ですので手洗いうがいをして予防に努めて下さい。

また、室内にいる方は、定期的に窓を開け換気をすることをお勧めいたします。

f:id:shibasakikaikei:20170303181453j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡