チャリティーイベントに行ってきました。

 

先日NMB48が主催するチャリティーイベントに行ってきました。

東日本大震災のチャリティーイベントとの事だったので同じく震災を経験したものとしては見過ごせないイベントだと思い友人と行ってきました。

京セラドームで開催してたのですが、お客さんの熱量が半端ないですね。

そのチャリティーでは寸劇やNMB48のLIVE等色々盛りだくさんの内容でしたが

やはりLIVEは圧巻でした。

客席の方々が総立ちで合いの手を入れるんですが統率がきちんと取れていたので、

LIVEよりも主に客席を見てました(笑)

募金コーナーもありもちろん募金をしてきました。

募金だけでも長蛇の列でした。

一日も早い復興を願うばかりです。

f:id:shibasakikaikei:20170311141943j:plain税理士法人サポートリンク

経理代行神戸