読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛行機撮影

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

先日、飛行機が見れる土手で有名な千里川の土手に行ってきました。

最寄駅の曽根駅から徒歩20分程と少し遠いのですが

土手に向かう途中も飛行機が何台も見え期待が膨らみます。

私は飛行機の見られる土手がある事を行こう!となるまで

知らなかったのですが土手に着きますとカメラをセッティングしたり

既に撮った写真を確認したりしている人がたくさんいました。

小さな子供からご年配の方まで幅広い年齢層の方がいらっしゃっていました。

私も滑走路と一列になる場所を陣取りたくさん写真を撮りました。

とっておきの一枚はこちらです↓

f:id:shibasakikaikei:20170312150324j:plain

1回目飛行機が飛んできた時は本当に自分に当たらないのかとドキドキでしたが

だんだん近くまで飛んでくるドキドキが楽しくなりました。

飛行機は一瞬で自分達の上を通りすぎるので、シャッターを押すタイミングが難しく

「もう少し早く押していれば...」等、悔しくなる事もありました。

私達は1時間程で帰りましたが、三脚を立てて本格的に撮影をされている方もおり、

きっと素敵な写真が撮れたことだと思います。

自分が飛行機に乗る時には、自分が乗っている飛行機を撮影している人がいるんだろうなと思いだす事になりそうです。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤