結婚

 

先日友人が結婚したので二次会に行ってまいりました。

私は新婦側の至って一般的なポジションで出席をしました。

ただ、新婦側のご友人の方が非常に個性的な方々で二次会はライブ会場のような熱気に包まれました。

と言いますのが、新郎側が関西では有名なオタク協会の代表だったのです。

ですのでお越しになられた方の大半はその協会員でした。

楽曲のほとんどがそっち系の曲でフロアでは白熱したダンスバトルが繰り広げられていました。

すでに二次会ではなくイベント会場でした。

新婦の苦笑がとても印象的でした。

やはり、お互いの壁を隔てる壁は高いのだと思いました。

ですがとても貴重な体験出来たのはよかったです。

違う世界を知るのはいいものですね。

機会があれば僕も協会に入ってみたいと思います。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸