花粉症?

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

3月もあと2日になりましたね。この週末から4月に入ります。

年度末で忙しい方もおられると思いますが、頑張ってまいりましょう!!

 

さて、話を本題に移しますが、軽い「花粉症」にかかったような気がします。

きっかけは、風邪でした。

風邪を引き、その風邪もかなり厄介な風邪でして、かなり長引きました。

薬を飲めども飲めどもなかなか治らず、そして免疫力が弱まっている時に花粉の季節が到来してしまったのです。

症状は、軽いものの、くしゃみがとまらない、鼻がムズムズ、鼻水も出る。という花粉症の症状が出ていたので、まさかと思い、花粉症のかないを見ると同じ症状を発症していたでその瞬間デビューを確信しました。この先、数十年上手に付き合っていこうと思います。

先日、ある方から花粉症は、鼻の中、鼻の下にワセリンを塗ると症状が和らぐと教えていただきましたので、一度試したいと思います。

皆様も、キャパを超えないように注意して下さいませ。

f:id:shibasakikaikei:20170330132012j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡