デザートビュッフェ

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

先日友人とデザートビュッフェに行ってきました。

デザートビュッフェと言いましてもメイン料理とスープがはじめに出され

軽食とデザートが食べ放題になっています。

3月はいちごと桜のデザートとという事で行く事になりました。

楽しみにしていたデザートはどれもひと手間かけられており

ショートケーキやクッキーひとつとっても

お店ではあまり売っていないような工夫されたものばかりでした。

見た目も華やかで味も抜群に美味しかったです。

軽食もサーモンのマリネや生ハム等お洒落な料理が多かったです。

食べたい物がたくさんありましたが、メインに選んだステーキが

なんと200gもあり、全てを食べる事は出来ませんでした。

リベンジしたいと思います!!!

 

f:id:shibasakikaikei:20170325174616j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤