新生活

 

すっかり春となりすがすがしい朝がやってきましたね。

新社会人等にとっては毎日がドキドキでしょうね。

私も数年ほど前はみなさんと同じ立場だったのが昔のように感じられます。

初めて慣れないスーツを着て先輩方から仕事を教授してもらい仕事を覚えるといのが

懐かしく感じられますね。

今ではすっかり社会人生活に慣れ毎日満員の電車に揺られる生活にも苦にならなくなりました。

これからの新社会人の方は同期と仕事帰りに酒を酌み交わしたり、接待といった今までには体験をしてこなかったことが色々体験できるようになります。

勿論、いいことばかりではありません。辛いこともきっとあるでしょう。しかしそれを乗り越えて行かなければならない年齢となったのです。

辛さを噛みしめ踏み越えていってください。

新社会人、進学された皆様にとって良いスタートとなることをお祈りしております。

f:id:shibasakikaikei:20170411183433j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸