洗濯機

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

4月になりましたね。毎朝電車で通勤しているのですが、4月になると電車がいつも以上に満員になります。それは、新社会人や新入生などの方々が乗ってきているためです。私自身、その方々をみて、初心に返るきっかけとしております。今年も1年間頑張っていこうと思います。

 

さて、今回は、「洗濯機」について記載しようと思います。

洗濯機は、1年間で新製品が1回から2回出ます。休日、たまに家電量販店に行くのですが、新製品の進化ぶりには、毎回驚かされます。

息子も大きくなり、活発になり服をよごす頻度が多くなり、洗濯物がすぐにいっぱいになります。今の洗濯機も8年目ぐらいになり、そろそろ買い替えたいなと思っています。各メーカー色々な特徴があり選択に悩みます。仕上がり重視なのか、洗浄重視なのか、色々と検討して良いタイミングで買い替えたいと思います。

皆様は、洗濯機は、何を重視して購入されますでしょうか?

f:id:shibasakikaikei:20170413091054j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡