肩こり

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの矢野です。

 

肩こりでお悩みの方、いらっしゃいますか?

私は昔からひどい肩こりに悩まされていました。

学生時代には勉強で、社会人になってからはパソコンで。どちらも長時間同じ姿勢で机に向かっているからだと思います。ひどいときは頭痛に吐き気までしてきます。

これまで肩こりを少しでも緩和するために姿勢を正してみたり、マッサージに通ってみたり、ストレッチをしたり…しかし、どれもその時は軽くなるのですが効果は長くは続かず。

先月、藁にもすがる思いでファイテンのネックレスを買ってみました。

ファイテンのネックレスといえば、野球選手やプロゴルファー、今大人気のスケートの羽生選手をはじめ、たくさんのプロスポーツ選手が愛用していることで有名ですね。

肩こりにも効くと聞いてはいましたが、1か月ほど使ってみた感想は…効果は絶大です!!!

あんなにひどかった肩こりが、ファイテンのネックレスを付けてからとっても楽になりました。嘘じゃないです、本当に。

これからは、もう肩こりに悩まされることなく、ますます仕事に集中できそうです!

f:id:shibasakikaikei:20161101122525j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

矢野