All Our Yesterdays

皆様こんにちは。

税理士法人サポートリンクの井上です。

 

今日は、楽しかったことを独り言のようにつづります。(笑)

 

大好きなバンドのライブに行ってきました!!

色々なアーティストのライブに行ったことがあるのですが、バンドのライブは初めてでした。どの席かドキドキしながら行くとスタンドの一番後ろの端でした。

後ろと言っても端なので、真横の上から見る感じです。最初は残念に思いましたが、結構近くて、さらに上からなので、ステージ全体も見渡せて、もう・・最高でした♡

曲が好きでファンだったのですが、ギターを弾きながら歌いながら足で音響?をいじりながら・・・の生演奏を見て、MCを聞くと、全部が好きになりました。

 

CDやDVDを見て予習していったのですが、行く前は自分の好きな曲ばかり聞いて、他の曲は関心が薄かったのですが、ライブに行くとそこで聞いた曲が全部違って聞こえてきました。ライブのパワーってすごいですね!!

 

今も興奮が冷めておらず、毎日聴いています(^^)/

ハッピータンク、満タンです!

ハッピー力に変えて、仕事を頑張ります。

 

お読みいただきありがとうございましたm(__)m

f:id:shibasakikaikei:20170420092935j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

井上