食博2017

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

GWはインテックス大阪で開催されていた食博に行ってきました。

4年に1度開催される日本最大級の食のイベントです。

関西電力マスコットキャラクター「はぴ太」が登場するショーを楽しみにして

開園時間の11時に行ったのですが既にたくさんの人が訪れていました。

CMでご存知の方も多いかと思いますがはぴ太さんの経営するカフェが会場では再現されていてとてもわくわくする空間でした。

はぴ太さんホットケーキが作れるところもあり、はぴ太さんファンにはたまりません。

アンケートに答えるとはぴ太さんのキーホルダーが貰えますので

ちゃっかり答えてはぴ太さんをゲットしました(/ω\)

f:id:shibasakikaikei:20170518085138j:plain

はぴ太さんブースを満喫すると本格的に食事をしにいきました。

肉料理、海鮮系、ラーメン、カレー等、様々な料理があったのですが

たくさんお店がありすぎてほんとに何を食べるか悩みました。

ステーキ丼、牡蠣、からあげ等々購入し、

前々から気になっていた「ずんだシェイク」も飲む事ができたので大満足でした。

今年はカラフルな綿菓子、電球に入ったジュースが流行り物として出店されていましたが4年後にはどのような流行りものがあるのか今から楽しみです。

 

f:id:shibasakikaikei:20170511071548j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤