大原の主

 

土日は毎日大原に入り浸っています。

平日も夜は大原に居ますので感覚としては大原に住んでいるような感覚です。

試験まであと3ヶ月を切りました。

今回2科目の受験ですので勉強は早め早めにやっておくのが一番ですね。

大原簿記専門学校は平日から土曜日は9時半まで空いておりますので非常に勉強の

しやすい環境になっております。

私は勉強する際雰囲気から入るタイプですので静かな方が勉強ははかどります。

同じ勉強をしてる方を見つけますとつい親近感が湧きます。

この忙しさも8月を過ぎるまでの辛抱です。

歯を食いしばりながら勉強を続けて行きたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20170522161736g:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸