電卓

税理士法人サポートリンクの梅田です。

 

会計の専門学校に通い始めてから最近まで、ずっと同じ電卓を使用していたのですが、滑り止めのゴムがなくなってしまい、電卓を打ち込む度に徐々に前に滑って行ってしまうので、先日新しい電卓を購入しました。

買い替えるときに気にした点としては、数字の配置が同じものという点だけを考慮して購入したのですが、いざ使ってみるとメモリー機能やパーセントの位置等が違っている為若干違和感があるのですが、使い込んで早く慣れようと思います。

 

高いものでは数万円もする電卓ですが、安いおすすめのものを購入したので、次に購入するときにはいい物を選ぼうかと思います。

f:id:shibasakikaikei:20170524185138j:plain

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸

梅田