ビールの美味しい季節となりました🍺

皆様こんにちは。

税理士法人サポートリンクの井上です。

 

5月も最終日ですね!

GWが終わると7月まで祝日がなく、6月は梅雨でさらに憂鬱になる時期ですが、

私は夏が大好きなので、ワクワクがます時期です(*^-^*)

 

海に花火にビールに!!

私にとって好きなものが一段と輝いている季節です♡

 

ビールは外で頂くのもいいですが、

家でも缶からグラスに注ぐだけで美味しさが増します。

呑む少し前に、缶とグラスを冷凍庫で冷やすと尚良しです。

グラスもステンレスのものにするなど、こだわるともう増し増しですね。

 

呑む前に時間はかかってしまいますが、

高めの位置から泡ばかりになるように注ぎ、

泡がちょうどいい厚さになってから斜めにしてビールを注ぐと、

きめ細かいふっくらした泡になり

とっても美味しくいただけます(*^-^*)

 

お金をかけずに美味しいビールを飲むことができます☆彡

ぜひお試しください。

またより美味しい方法をご存知の方は教えてください。

ビールのお誘いはいつでもお待ちしております(笑)

f:id:shibasakikaikei:20170602150500p:plain

お読みいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

井上