猛虎乱舞

強~よい~強~よい~♪

阪神タイガース~♬

 

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの矢野です。

先週末、久々に甲子園に阪神タイガースの試合を見に行ってきました。

というのも、土曜日に専門学校の自習室で勉強していると、知人から仕事でいけなくなったのでチケットを譲ってくれるとの電話があました。

「今日は勉強があるから、気持ちだけ受取っておく」の一言をグッと飲み込み、夕方から甲子園に向かいました。

なぜなら、この日はセパ交流戦だったのと、座席が阪神ベンチ真後ろ最前列から3列目(なかなか手に入らない)だったのです!

こんな滅多にないチャンス、行かない手はない!

もともと今年は阪神戦を何度か観戦にいくつもりだったので、この日は思い切って阪神のユニフォームを購入しました。

縦じまのユニフォームを着て、あたかも自分も阪神の選手になったかのようなつもりで観戦、応援を楽しみました。

この日、阪神は1回に先制を許すも、岡崎捕手のプロ初ホームランで逆転勝利!岡崎選手が逆転3ランを打った瞬間の球場の盛り上がりはとてもすごかったです。

しかも、この岡崎選手なんとプロ入り13年目でこれがはじめてのホームランなのだそうです。

何事もそうですが、焦らず、腐らず、一生懸命やっていれば必ずいいことがあるのだなと、死に物狂いで練習したからこそのこの結果に繋がったのかなと、勝手に想像していたらなんだか胸が熱くなりました。

 

現在2位の阪神優勝目指して必死のパッチで頑張ってや~!

f:id:shibasakikaikei:20170608163325j:plain

税理士法人サポートリンク 

経理代行神戸

広告を非表示にする