遂に受験票が届きました

 

つい先日受験票が自宅に届きました。

今年は大阪産業大学での受験地となりました。

神戸からかなり距離があるみたいで自宅から2時間以上はかかりそうです。

一時的には神戸も受験会場があったのですが、今年は無いのが悔やまれます。

昔は受験会場が遠い場合は、試験が朝早くにあったので少しでも寝る時間を確保するために近隣のホテルに宿泊し万全の状態で臨んでいましたが、今は昼以降に試験なので

泊まらなくなったのはうれしいですね。

ただ、初めての会場なので机の大きさが気になるところです。

試験会場によっては机の面積が小さく用紙が邪魔で答案に記入しにくい場合があったりするからです。

去年は立命館でしたがとても広かったので邪魔になることはありませんでした。

一度試験前に下見に行ってきたいと思います。

今年も皆様にご迷惑をおかけすることになるかもしれませんがご容赦ください。

f:id:shibasakikaikei:20170616180700j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸