ミニオンパーク

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

先日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

ミニオンパークができたからです!

フライングダイナソーが出来たばかりの気がしますが

どんどん新しいアトラクションが誕生しますね。

ミニオンのアトラクションは連日大行列と聞いていたのですが

噂どおりアトラクションに並ぶ人はもちろん食べ物屋さんに並ぶ人、

お土産屋さんで買い物をする人もたくさんいました。

ミニオンの着ぐるみも度々ミニオンパーク内に登場しており

記念撮影を楽しむ人で賑わっていました。

一緒に写真を撮るのにも列が出来ていたので写真は断念しましたが

ちゃっかりミニオンの頭や背中をボディタッチしてきました♡

今回は乗り物メインでショーを全然見れなかったのが

残念でしたが、年間パスをゲットしたので次回はショーも含めて

楽しみたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20170710092106j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤