ナイトプール

 

もう、夏ですね。

さていよいよ税理士試験まで1ヶ月を切りました。

受験生はこれから更なる追い込みの時期になります。

そんな毎日ですが、つい先日専門学校から帰り遅めの晩御飯を食べながらテレビをみていると神戸が特集されておりました。

やはり地元が特集されてるとついつい見てしまいますよね。

その特集というのがナイトプールと呼ばれるものでした。

その名の通り夜のプールですが、これが流行ってる理由としては水の中に入りながらお酒が飲めて楽しめるといった所が流行ってるみたいです。

海の場合、事故につながる可能性があるため海の家でしかお酒は飲めないそうです。

ですので水に浸かりながらお酒を飲むことができるナイトプールが流行っているそうです。

金額もDJがこなければ入場料は2000円程度とリーズナブルです。

私も税理士試験が終わった暁には一度行ってみたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20170711101256j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸