この夏がターニングポイントに!!

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

昨日、南九州の方では梅雨明けがされたそうです。

近畿は、予想として20日前後となっております。あと、1週間は、折りたたみ傘をカバンに忍ばせて通勤したいと思います。

 

さて、今年の夏は、色々としたいことすることがあります。

まずは、友人が車を買ったので、日帰りでちょっとしたおいしいものを食べに小旅行。お盆休みは、四国のいとこの家に遊びに行き、花火やプールと色んなことをする予定です。この他にも、友人と集まって飲んだり遊んだりと楽しむ予定もしています。

したいこととしては、新しい事へ挑戦!

内容としては、

税理士業でこれから求められるスキルの取得。

その資格を取得することでより税理士業が輝けるもの。

このしたいことができるよう、今年の8月8日の試験で、「合格」の二文字を試験の手ごたえで勝ち取れるよう試験までの残り少ない日をしっかりと計画を組み過ごしていきたいと思います。

皆様は、この夏どのように過ごされますでしょうか?

税理士試験を受ける受験生の皆様、12月の合格発表で笑えるよう

残りの時間、お互い頑張りましょう!!

f:id:shibasakikaikei:20170714152632j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡