お楽しみ

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの矢野です。

 

いよいよ、税理士試験が近づいて参りました。

私の今年の試験会場は大阪産業大学です。

最近、仕事と勉強だけで1日が過ぎていく感じです。

もう試験まで1ヶ月を切っていますからね。

今は、勉強!勉強!の日々を過ごしておりますが、税理士試験が終わったらやりたいことがたくさんあります。

キャンプ、草野球、BBQ、バドミントン、ゴルフ、釣り、花火大会、、、

人間やはり頑張った先には、多少のご褒美はあっていいと思います。

というのも、先日バドミントンのシューズを購入しました。

バドミントンは1,2年ほど前に始めたので、専用のシューズというものを持っておらず、高校時代の体育館シューズを使っていました。

ですが、さすがに10年も前の体育館シューズですのでさすがにガタがきていました。

最近休みの日は、ほとんど机に向かっているので、早く試験終わってくれないかなと思いながら、ふとネットを見た時にバドミントンシューズを見つけました。いや、見つけてしまいました。

今購入しても、バドミントンをする時間がないなと思ったのですが、試験終わりにバドミントンに行くという楽しみがある方が、勉強も頑張れるかなと思い、ポチっと購入ボタンを押してしまいました。

f:id:shibasakikaikei:20170719174136j:plain

今はただただ、試験終わりにバドミントンに行くのが楽しみで仕方ありません。

試験後のお・た・の・し・み♪

新しいシューズは8月の試験終わりまで、大切に靴箱にでも飾っておきます。

あと少し、受験生の方は一緒に頑張りましょう!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

矢野