Trip

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

先日、人生初めての海外旅行に行ってきました。

3時間程で気軽に行けて、時差も1時間しかない台湾です!

台湾といえば小籠包やマンゴースイーツ等おいしいものがたくさん

食べられるイメージがありますよね。

とっても楽しみにしており、観光スポットはもちろん

毎度の食事場所、お土産、交通機関等々細かなところまで全て

調べていきました。

必要なものを揃えたり、調べたり、準備する事も楽しいですよね。

残念なことに半日程遊んだところでトラブルがあり帰国する事に

なりましたが、駅員さんや受付の方等、台湾にはとても親切な方が多く

また行きたいなと思いました。

10年間のパスポートを取得しましたので

1年に1回どこか海外に行けたら素敵ですよね♪

 

f:id:shibasakikaikei:20170724150033j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤