世界一の朝食

皆様こんにちは。

税理士法人サポートリンクの井上です。

 

世界一と言われている朝食をご存知でしょうか?(^-^)

お店の名前はビルズです☆

シドニー発のお店で、私はハワイで初めて食べたのですが、とってもおいしかったです!!

 

何が世界一かというと

看板メニューは2つあり、

♡リコッタパンケーキ

スクランブルエッグ

 

なのですが、

どちらも本当においしかったです。

共通して言えるのがとにかくふわふわで食べている感じがしなかったですね。

もちろんいい意味でです(笑)

口の中で溶けていました。

食感だけではなく、味もちゃんとあり、おいしかったです!

 

なぜ今この話をしているかというと、

実はこの度関西に初上陸するようです✨

大阪駅ルクアイーレに11/3にできるみたいです!

東京でも行ったことはあるのですが、近くにできるということで、食べたいときにいつでも行ける距離になり嬉しいです。

食べたことがない方はぜひ味見してみてください(*^-^*)

f:id:shibasakikaikei:20170803135316j:plain

お読みいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

井上