怖い絵展

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

先日兵庫県立美術館で開催されている

「怖い絵展」に行ってきました。

駅のホームでよくポスターを見かけて、気になっていた展覧会です。

灘駅で下車して、人気の洋食屋さんで食事をしてから行ってきました。

今まで何度か美術館に行った事があるのですが、

「怖い絵展」の人の多さにはびっくりしました!

会場に入ると絵に沿ってたくさんの人が何重にも並んでいて

人気のほどがうかがえます。

第1章から第6章までテーマにそって絵画が並べられていたのですが

1枚1枚説明を読んでいると、やっぱりどれも怖~い作品ばかりでした。

最後にはお土産コーナーもあり「こんな絵あったな~」と

楽しく振り返ることができました。

全て見終わるまでに3時間程かかりましたが、

心に残る作品をたくさん見る事ができ、充実した1日でした。

9月18日まで開催してますので興味のある方は是非見に行ってみてください。

 

f:id:shibasakikaikei:20170819171828j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤