沖縄

皆様こんにちは。

税理士法人サポートリンクの井上です。

 

沖縄には日本で唯一国内で利用できる免税店があるのをご存知ですか?

 

近く行く予定なのですが、少し前に財布が使えなくなってしまい、

購入を検討していたので、免税店で安く買いたいと思っています(^-^)

調べてみると150店以上のブランドショップがあるようで、今から楽しみです♪

日本にあるのでパスポートが不要で

条件は、那覇空港からの出発便を利用することと、

フライトの2時間前までに購入することです。

 

場所は2か所あり、空港と空港から少し離れたところに”DFSギャラリア沖縄”が

あります。

DFSギャラリア沖縄では購入したものを

沖縄県外へ飛行機で移動する際に

那覇空港内の専用カウンターで受け取るようになります。

空港で保安検査場を通ってから、旅の最後に受け取れば良いので、

気軽にショッピングを楽しんでそのまま身軽に観光を続けることができるのは

便利で嬉しいですね☆

f:id:shibasakikaikei:20170823171525j:plain

海外へ行かなくても免税店が利用できる沖縄。

沖縄へ行かれた際は、観光だけではなくショッピングも楽しまれてみては

いかがでしょうか(*^-^*)

 

お読みいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

井上