決勝戦

皆さま、こんにちは。税理士法人サポートリンクの笹川です。さて、全国高校野球選手権はご覧になりましたか?台風の影響で開会式が1日延期となった甲子園ですが、今年で99回目を迎えています。今年の関西勢は準決勝で奈良の天理が破れ、決勝には残っておりませんが、本日、広島の広陵VS埼玉の花咲徳栄が決勝戦となっております。どちらが勝っても初優勝となるようです。どの試合もドラマがあり、見ごたえ十分でしたが、それも今日で最後。私の中では仙台育英の、大阪桐蔭戦でのサヨナラヒットが記憶に新しいです。昨日の準決勝では広陵の選手が32年ぶりに大会通算本塁打数を更新しました。そんな試合をしてきた彼らだけに決勝戦も見たいのですが、14時からなのでお仕事に集中したいと思います。今日も何かドラマがある気がしますね!!

     f:id:shibasakikaikei:20170823130219p:plain

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

笹川