夏が終わりそして秋へ向かっていくのです。

 

もう8月の後半となり、日差しの強さも大分弱まってきたので過ごしやすくなってきま

したね。秋ももうすぐそこまで迫ってきました。

秋と言えば食欲の秋ですよね。秋は美味しい食べ物が色々ありますね。

栗や梨、サツマイモ、松茸と美味しい食べ物が目白押しです。

特に栗は、そのまま食べてもおいしいですが、栗ごはんも美味しいですよね。

この時期になると○○狩りといったツアー等も多くなり、早く予約しないとツアーに参加

できなくなるほどの人気のツアーもあるのだとか。

今年は私もそういったツアーに参加してみようと思います。

f:id:shibasakikaikei:20170828124720p:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸