パンク

税理士法人サポートリンクの梅田です。

 

先日の仕事帰りにJRの遅延があり、ちょうど遅れが発生した時だったので2~30分程遅れて地元の駅につきました。その後、駐車場に自転車を取りに行き自宅に帰ろうと跨ったところ、後輪がパンクしていたため自転車を手押ししながら帰ることになりました。

 

不運が重なって若干気が滅入っていたのですが、翌日も自転車を使わなければならないので、パンクの原因を簡単に調べたところ虫ゴムが消耗していたので、これが原因かと思い取り換えたのですが、翌日にまた空気が抜けていたのでチューブが原因だと思うのですが、自分で修理が出来ないので今週末に自転車屋で修理してもらおうと思います。

f:id:shibasakikaikei:20170927185052p:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

梅田