楽しみ

皆さま、こんにちは。税理士法人サポートリンクの笹川です。先日の台風で皆様の地域には大きな被害が出ましたでしょうか。ニュースなどで様々な被害が報道されておりますが、こんな被害が無ければという前提で、大雨や吹雪などの天候だと気分がワクワクしてしまいます。暴風で傘がひっくり返ったり、大雨で傘をさしていても濡れてしまったり、雪が凍って滑ってしまったり・・・こんな状況になると、なんだか一人で笑ってしまって恥ずかしさでさらに笑ってしまうのですが、そんな時、近くにいる人が話しかけて下さったりして一緒に照れ笑いしてしまったり。束の間ですが、ほのぼのとした時間が流れます。知らない方なので、それ以上何かを話したりはしませんが、とても救われます。気持ちの面では、ワクワクして恥ずかしくてほのぼのして。童心にかえらせてくれる気候を密かに楽しみにしています。

       f:id:shibasakikaikei:20171026171927j:plain

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

笹川