11月

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

11月に入り今年もあと2ヵ月ですね。

残り2ヵ月もあっという間に過ぎていくのだろうなと思います。

私は毎年11月に有給休暇を頂いています。

今年は入社して4回目の11月です。

1回目はまだ有休が付与されていなかったのですが、2回目は初めての1人旅で東京まで好きなアーティストのコンサートに行きました。3回目は簿記の試験があったので1週間9時~21時まで大原の自習室で勉強しました。

そして4回目の今回は1泊2日で福岡に旅行に行く予定です。

目当ては、もつ鍋や水炊き、明太子、ラーメン等の美味しい食事です。

お休みをいただける事にとても感謝しています。

そして、11月は私の誕生日でもあります。

8月に入社しましたので、入社してからもう4歳も歳をとったという事です。

歳をとるだけでなく、知識や教養も伴っていればいいのですが、、、。

努力が必要ですね。

誕生日には自分へのご褒美に美味しいお菓子を買おうと思っています♪

f:id:shibasakikaikei:20171101174650j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤