秋は堪能されましたか

皆さんこんにちは。

税理士法人サポートリンクの前田です。

 

少し前までは暑くて座る気にはなれない日の当たるベンチに、人が休んでいる風景を見て、秋を感じていました。ただ最近は、朝方などは少し肌寒くて、また座っている人を見かけなくなりました。冬の気配を感じ、秋らしい事をまだ何もしていない私としては、少し危機感を覚えていたりします。

 

 秋と言えば、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋などいろいろ言われますが、みなさんは何かされましたか?秋の気候は確かに良いのですが、長期休みの無い季節ですから、あれもこれも行うのは難しいですね。私は読書が趣味なので、ほぼ年中行っているのですが、この3連休くらいは、日ごろの読まないジャンルの本でも読んでみようと思います。

 私と同じように、秋らしい事をまだされていない方は、この3連休を利用して何かされてみてはいかがでしょう。11月7日は立冬。暦の上では冬になるそうですので、ラストチャンスかもしれません。皆様にとって良い週末になりますように。

 

f:id:shibasakikaikei:20171102133513j:plain

 


税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

前田