ラスカル

 

例年よりも暖かいというか暑かった10月ですがようやく寒くなりつつありますね。

さて、そんな10月のある日のことです。

私の家の周りには野良猫が数匹おりよく見かけるのですが、

ある日飼い猫が窓の外をじっと見ていたので野良猫でも見つけたのかなと思って窓を

覗き込むとそこにはアライグマがいました。

あまりの事に驚きました。

地域によってはアライグマが出没するのは聞いておりましたが、まさか垂水の住宅地に生息しているとは思いませんでした。

野生のアライグマを始めて見ましたがやはり可愛らしかったです。

触ろうと窓から手を伸ばすと逃げられましたが後後調べてると野生のアライグマには

触らない方がいいらしいですね。

色々と病気を持っている場合があるそうです。

皆様ももしアライグマを見かけたら決して触ることはせず見るだけに留めておいてください。

f:id:shibasakikaikei:20161024092523j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸