体調不良

税理士法人サポートリンクの梅田です。

 

以前のブログで体調管理には気をつけましょうと書いたのですが、先日、ちょっとした油断で風邪をひいてしまいました。最初は喉が痛い程度だったのですが、その日の夕方には鼻水が出るようになり、夜には39度近い熱が出ました。幸いなことに次の日は休みだったので寝て治そうとしたのですが、熱と喉の痛さであまり寝ることが出来ず、1時間ごとに目が覚めるような状態でした。

 

汗をかいたのが良かったのか、朝には熱が37度くらいに下がっていたので、1日安静にして過ごし、その日の夜には体の怠さもなくなっていました。なお、次の休みの日に遊びに出かけたことにより、風邪がぶり返したというのはまた別の話です。好き好んで風邪をひく人はいないと思いますが、最近一層寒くなってきていますので、皆さんも体調管理にはご注意ください。

f:id:shibasakikaikei:20161109182451j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

梅田