もうすぐ誕生日

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

11月も中頃になり今年も残り1ヵ月半になりました。

11月は寒くて苦手なのですが、

自身の誕生日がありますので割と機嫌の良い1ヵ月を過ごす事ができます。

年々、1年が早く感じこのままでは、気付いた時にはおばあさんになってしまうと不安になる事もあるのですが、その時々にしか出来ない事が

たくさんあると思うので今を楽しめたら良いなと思います。

昨年の誕生日にはお休みを頂き、東京まで一人旅をしてきました。

私の好きな歌手が同じ誕生日で普段はあまりライブを行わないのですが

ここ数年、1年に1度、誕生日にだけ行われるワンマンライブがあり

それが目的でした。

東京にはトレンドのスイーツや目新しい場所や物がたくさんあり、時間にせかされる事なく堪能できたので、充実した時間になりました。

今年の誕生日は翌日に検定試験がありますので、勉強の1日になりそうです。

試験がおわると時間に余裕がでてくるので

今年やり残した事を出来たら良いなと思います。

f:id:shibasakikaikei:20161110115730j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤