読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岩盤浴

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの矢野です。

 

お正月ムードももうすっかりなくなってしまいましたが、本年も宜しくお願い致します。

最近運動不足だなと思い、先週末は運動の日にしました。

朝から「しあわせの村」にバトミントンをしに行きました。9:00からの2時間コートを取るために8:00から並びました。体育館はとても人気で、朝一番に予約するためには当日の8:00頃から並ばないとコートが取れない程です。

しあわせの村は体育館や芝生の広場、ゴルフ場、バーベキュー場等のレジャー施設が充実していて、よく利用しています。

その日はとても寒かったのですが、バトミントンのあとは芝生でキャッチボールをしたり、周りのランニングコースを走ったたりして、たくさん良い汗を流しました。

お昼もいい時間になってきたので、ここからメインの「チムジルバンスパ神戸」へと向かいます。

何を隠そう、その日のメインイベントは岩盤浴

一度行ってはみたかったものの、なかなか行く機会がなかった岩盤浴

チムジルバンの岩盤浴の部屋はいくつかあり、全部は入りきれなかったのですが、汗が出るわ出るわで、さっきまでの運動はなんだったんだという程、汗をたくさんかきました。

特にうつぶせ状態のとき、お腹がとても温まって気持ちよかったので、冷え性の方には最高だと思います。休憩室にはソファーチェアがあり、雑誌や漫画も完備していて、一日中居ても楽しめる空間となっております。

その後、遅めのお昼を取り、お風呂に入って家路につきました。

たくさん運動をして、おいしものを食べて、温泉に入って、とっても充実した1日となりました。

月に一度くらいは、こういう温泉でゆっくり過ごす日があってもいいものだなと思いました。

f:id:shibasakikaikei:20170117094903j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

矢野