→pia-no-jac←(ピアノジャック)

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

昨日のお昼休みにWBCを見られた方が多いのでは

ないでしょうか。今回のWBCも盛り上がりましたよね。

普段、スポーツに興味を示さない友人とも見ごたえが

あったと話題に上る程でした。

選抜甲子園も始まりましたし、最近は野球一色でした。

 

さて、今回の記事は野球には関係が無いのですが、

先日、友人とピアノジャックというユニットのライブに

行ってきました。

ピアノと、カホンと呼ばれる打楽器を使って演奏するのですが、

ライブの迫力も、予想外で呆気にとられるパフォーマンス

も、会場の熱気も、彼らを知らなくても楽しめる内容でした。

 

私は、友人がピアノジャックを好きで誘われたのですが、

お客さんは老若男女がバランスよく来られていて、どの年代や

性別関係なく好かれるんだな。と思いました。

 

HPに7月までのライブスケジュールが掲載されていました

ので、ご興味がございましたら是非、足を運んでみて下さい。

  f:id:shibasakikaikei:20170323123113p:plain

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

野口