炭酸珈琲♪

皆様こんにちは。

税理士法人サポートリンクの井上です。

 

少し暖かくなってきて、お花見シーズンももうすぐですね🌸!

私は夏が好きなので、春を通り越して、早く夏が来ないかと待ち遠しいところですが・・(笑)

 

さて、先日友人とぶらぶらしていると、

『炭酸抹茶』というものを発見しました!

暑くなると、炭酸の飲み物が恋しくなってきますね☀

私は、お抹茶は大好きなのですが、抹茶に炭酸のイメージがどうしても結びつかず、どんな味がするのか気にはなったものの・・手に取る勇気がでませんでした。

 

この『炭酸抹茶』を見て、以前『炭酸珈琲』があるのを知ったことを思い出しました☆

確か、神戸新聞に載っていたのですが、『全国初炭酸珈琲!神戸!』というような見出しと内容だった気がします。

コーヒーも好きなのですが、こちらもどんな味か気になるところです(;´・ω・)

 

神戸のお店と書いてあったので、コーヒー好きの方や、変わったものが好きな方はぜひチャレンジしてみてください(^_-)-☆

 

ちなみに私は西村珈琲の氷でできた入れ物に入ったアイスコーヒーを夏の暑い日にまた飲みたいです!皆様も是非お試しあれ・・・*

f:id:shibasakikaikei:20170327115627j:plain

 

お読みいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

井上