気分転換

税理士法人サポートリンクの梅田です。

 

先日、気分転換に部屋の掃除をしました。

普段自分が動く範囲は、目についた際に軽く掃除するのであまり汚れていませんでしたが、いざ部屋全体の掃除をしてみると、割と細かい汚れが目立ちました。

せっかくなので、普段触らない場所も掃除をすることにしたのですが、案の定こういう掃除をする際に思いがけず懐かしいものを見つけて掃除の手が止まります。

今回は学生時代に、なんらかの試験で使用したであろう証明写真が出て来て懐かしい気持ちになりました。

 

今回の掃除で、意外と掃除に使う道具がないことに気づいたので、また気が向いたときに雑貨屋などで揃えようと思います。

f:id:shibasakikaikei:20170425183808p:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

梅田