キッズバイク

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

本日、九州地方は、梅雨入りしたようです。近畿地方は、予報では明日に梅雨入りするようです。じめじめとする季節に入りますが頑張っていきましょう!

 

さて今回は、「キッズバイク」について記載しようと思います。

今月は、息子の誕生日があり、誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいました。

すると、公園で小さい子が自転車の練習をしているのを見た息子が欲しいと言ったので、誕生日プレゼントに購入することに決めました。先日の休みに西宮のキッズバイク専門店に行ってきました。種類も豊富で形も様々ありました。ペダルがついていたので試乗させていただくことに。ペダルをこぐということを今までしたことが無いため、かなり苦戦していましたが、こぐことを覚えるとすぐに駒もとれ乗れるのでないかなと思います。

ペダルなしのストライダーも数日で乗りこなしていたから大丈夫という経験からです。

自分が小さいころにはなかったような形やアクセサリーがたくさんありすごく驚かされました。休日の空いた時間に練習に付き合ってあげたいと思います。

皆様は、一人で乗れるようになるまで何日間かかりましたでしょうか?

f:id:shibasakikaikei:20170606131757j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡