STETECO

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの矢野です。

 

最近、とても暑い日が続きますね。それに加えジメジメと。

事務所の中も空調を付けてはいますが、私の席の近くにある空調は隣の空調に比べ、冷たくないような気がします。

「隣の芝は~」ではなく、「隣の空調は~」ですね。

最近暑さ対策として、スーツのズボンの下にステテコを一枚履くというのが流行っているそうです。

私の友人も「ズボンのしたにステテコを履くと汗を吸ってくれるから、スーツのズボンの傷みかたも全然違うし、直接ズボンをはくよりベタつきが抑えられる」と言っていたので、今年の6月末頃から私もステテコデビューをしています。

一見スーツの下にステテコは二重履きで暑そうにも思いますが、今のところは意外と快適に過ごせています。

今では若者向きに、大手衣料品メーカーからもお洒落なステテコが数多く出ており、普段着にもステテコを愛用する若者も増えてきているそうです。

このブログを読んでくださっている皆さまも、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

これからますます暑い日がやってくると思いますので、夏に向けて暑さ対策をしようと思います。

f:id:shibasakikaikei:20170707111131p:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

矢野