温泉

皆様 こんにちは。

税理士法人サポートリンクの谷口です。

 

妹が招待券を持っていたので、日帰り温泉に行きました。

朝一番の三宮発のシャトルバスに乗って5分。ほどんど、一番風呂に入れました。

貸し切り状態の露天風呂。優雅な気持ちになります。

源泉かけ流し風呂は、有馬温泉より色は薄いですが、鉄分を含んだ茶褐色です。

神戸は街中や駅前にも温泉施設があります。色々な所を掘ったら、温泉が湧いています。有馬温泉は有名ですが、街中でも効能が優れた温泉が湧いているようです。

施設は新しいので綺麗ですし、サービスも充実しています。

時間短縮と金銭的にも安く、気軽に行ける街中の温泉はとてもいいと思います。

若い時は温泉は好きではなかったのですが、年齢を重ねるにつれて温泉が好きになりました。

最近、どこへ行っても元気よくお喋りする中高年の女性を見かけますが、この施設も中高年の女性グループが主な客層でした。

経済は女性で回っているようです。

 

 

f:id:shibasakikaikei:20170710124358j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

谷口