New Face

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの矢野です。

 

ついに10月に突入し早いもので今年も残り3ヶ月となりました。

今年の私の目標の一つとして、ハーフマラソンを完走することがあります。

11月のレースにエントリーしているのですが、なかなか重い腰が上がらずにまだ練習できていない状態です。気合でなんとか乗り切りたいと思います。

この晩秋の時期といえば、私がこの事務所にやってきたのは去年の11月なので早いものでもうすぐ1年が経とうとしております。

入社当初は新しい職場の雰囲気に馴染めるか、とても心配しておりましたが今ではすっかり税理士法人サポートリンクの一員になれた気がしております。

そんな私にも後輩ができました。先月、新入社員の方が2人も入ってきました。

新しい仲間が増え、事務所にも活気が増したような気がします。

これからやってくる年の瀬に向けて、新しいスタッフと共に、事務所一丸となって繁忙期を乗り切りたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

f:id:shibasakikaikei:20171004170235j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

矢野