PPAP

 

表題について皆さんお分かりになりますか?

恐らく若者であればすぐに察しがつくと思うのですが、そうですあのピコ太郎さんの曲

です。

少し前から流行っていたのはしっていますが、あまり興味がなくそのまま聞かずに過ごしていたのですが、つい先日とある番組に出演されており、ご本人と曲を拝聴したのですが、個人の感想としましてはなぜ流行ったのかわからないという印象でした。

この曲の良さが分からないということは既に若者の感覚から遠ざかっているのかもしれません。

皆さんもそういったジェネレーションギャップのようなものを受けることは今後も

あるかと思います。

年を取るって怖いですね。

f:id:shibasakikaikei:20161111090857j:plain税理士法人サポートリンク

経理代行神戸